1 歳 緑 の うんち 下痢


急性下痢症 急性下痢症は2週間以内に症状が治まるものでありかつ1日に3回以上の複数回にわたって下痢が排出される症状を指します 急性下痢症の原因としては大部分が細菌やウイルス寄生虫といった感染症によるものとされます. 赤ちゃんのうんちの色が緑新生児が出すこともある 赤ちゃんの正常なうんちが黄色いということであれば緑のうんちが出たら何か問題があるということなのでしょうか 実は黄色と同様に緑色も正常なうんちです.


すー 10m On Twitter 赤ちゃん 成長 妊娠 新生児 準備

赤ちゃんのうんちは 母乳やミルク離乳食などによって影響する ことが多いと言われています 特に母乳を飲む赤ちゃんは便が柔らかくなりやすいようです.


すー 10m On Twitter 赤ちゃん 成長 妊娠 新生児 準備

Related : 1 歳 緑 の うんち 下痢.